見出し画像

自分が何者なのか。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ(高橋歩)。

こんにちは、山田諭基(やまだゆうき)です。
去年は散々、失敗の繰り返しをしてきました。
その経験が自分にとってよかったと、今思います。

散々、逃げ続けた去年の自分。
散々、人の期待に答えられなかった自分。
自分の成果が出せなかったことも、辛いときもあったと思います。

そんな結果を出せなった人も、もっと結果を出したい人も、
今年絶対に夢を叶えるために今日があります。

自分も夢を叶えるため、このブログを読んでくれて人たちと一緒になって考えていきます。
2024年1月2日に私達が笑えるような結果を作るために、
今日の1日できることはなんでしょう?

私も全力で今日をやりきるので、一緒にやりきっていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?