見出し画像

〜憧れと影響〜日記

今日も最高の1日が始まる!

今日は、4月期から始まったOBHとLEV講義の最終DAY!最後まで全力で講義とグループワークを楽しんでいこうと思う。

 そして、今日は夕方からプログラミングスクールの生徒さんや卒業生のみなさんと集まる日でもあるので、とても楽しみ😊

今の私があるのは、間違いなく生徒や卒業生のみなさんとの関わりがあったからで、とても感謝している。

 だからこそ、私自身も日々学びを怠らず自己成長し続け、私から多くの関わってくださった方達にgiveしていこうと思う。

少し話はそれるが、最近、私が面談させていただいた方から、私のようなポジションで働いてみたいと言ってくださることがあり、私自身初めて、人から目指したいと言ってもらえたのでとても恥ずかしいかったが少し誇らしく感じた。

 それと、同時に責任を持たないとな〜という気持ちになった。やはり、少なからず私の言葉や行動が周囲の人の心や言動に影響を与え始めているということなので、自分だけと思わず、今まで関わってきた方々、そしてこれから関わってくださる方々全ての人に最高の影響を与え続けられる人になれるように、より学びを深める日々を送っていこうと思います。

 また、私が今この道で活動しているのも、少なからず私自身が尊敬する方にお会いできて多くの話を聞く中で、大きな影響と希望をもらえたからであり、私もそのような存在に少しでもなれるように頑張ります!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?