見出し画像

12月28日 筋肉成長LABO合トレ

皆さんこんにちは。

この記事を開いていただき、ありがとうございます。

筋肉成長LABOnote担当Kムラです。

今回の記事は12月28日に行った合トレを紹介します。

年内最後の合トレです!

12月28日 肩の合トレ

場所:大久保駅 徒歩1分

時間:9時~10時

部位:肩

この日は私が家でのんびりしすぎて15分遅刻・・・

9時15分から急ピッチでトレーニングしましたw

今回は肩トレをしました。

1、スタンディングバーベルプレス 10回 2セット

2、アップライトローイング 10回 2セット

3、アップライト→サイドレイズ 10回→10回 2セット

4、ケーブルフェイスプル 20回 2セット

5、変形フロントレイズ 20回

簡単でかつ効かせやすい種目を行っています。

Twitterに動画が上がっているので、ぜひ見てみてください。

筋トレ後はカフェでMTGを1時間行い

最後は海鮮ランチを食べて解散

栄養補給もばっちりです!

減量中の高橋さんはカロリーを取りすぎたので、新宿から自宅へ歩いて帰りました。

まさにストイックマン。

画像1


持続可能な筋トレを目指す

筋肉成長LABOではハードな追い込みトレーニングは行っておりません。

追い込むトレーニングはその場の満足感は高いですが、ダメージが大きすぎて継続的なトレーニングができなくなります。

筋肉成長LABOの合トレは「継続」をテーマにしています。

初心者でも継続できるメニューと成長を感じられるフォーム共有するコミュニティです。

おわりに

現在は男2人 女1人の3名で運営しています。

次回は1月の2週目か3週目の土日祝日を予定しています。

興味のある方はTwitterへのDMもしくはnoteにコメントお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?