見出し画像

甘くてサイコーなパイ(意味深)召し上がれ〜ミーガン&デュアリパ新曲感想〜

わたしはは本州の南国こと静岡育ちのため本当に寒いのが苦手で暖房つけて家に閉じこもっていたら電気代が一人暮らしなのに一万超えてビビり散らかしましたが、そんな寒い寒い初春にサイコーにホットな曲が届きました!

元々親交のあった2人。ミーガンがデュアリパを誘う形でコラボが実現したそう。

PVはダークホラー好きなミーガンらしさが爆発!アダルト版ヘンゼルとグレーテルとなっております。監督はケンドリックラマーのhumble.やテイラースウィフトのME!など、VFX界の巨匠Dave Meyers。ドリーミーで毒気があるのにクスッと笑ってしまう世界観を見事に成立させています。

トラックはデュアリパが作り、それにお互い詩をのせる形で曲は完成したそう。デュアの伸びやかなボーカルと、キレのいいミーガンのラップがとても心地よく響く春らしい一曲で大好きです。

昨年はDOJA CAT&SZAの春らしいコラボがありましたが、今後春の訪れをディーバコラボがお知らせしてくれるようになると嬉しいな😆

きん
twitter→@kinn6565

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?