見出し画像

アリアナグランデ「eternal sunshine」~ゴタゴタを乗り越えての巻~

ちょっと前ですが、アリアナグランデのニューアルバムが発売になりました!

前作「thank u,next(ミニアルバム)」では、実験的なサウンドが多く、キュートなアリちゃんを封印しクールな今っぽい仕上がりでした。しかし今回の「eternal sunshine」は初期をほうふつとさせるようなポップで耳なじみのよいナンバーが多数収録!アリちゃん特有の伸びやかなハイトーンボイスも存分に堪能できますよ。

いろいろあったアリちゃん

私生活ではいろいろあったアリちゃん、本作はかなり内省的な歌詞も交えながら、先行シングルだった「yes,and?」では、前作より一貫したアリちゃんの人生観「最終的に大切にするのは自分だよ」「自分を愛そう」というメッセージがビシビシ伝わってきます。

▼詳しい各楽曲の解説は池城さんのレビューがおすすめ!

いろいろあった元でもある映画「Wicked」はようやくクランクアップ!今年の秋公開だそうなので、アルバムを聴きつつ震えて待ちましょう~!

きん
twitter:https://twitter.com/kinn6565


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?