イラスト60

Kanye West「JESUS IS KING」最高のゴスペルビートアルバム!

カニエウエストの新アルバム「JESUS IS KING」がローンチされました。とっても素晴らしいアルバムで、毎日聞いています。個人的に体調を崩したり、うまくいかない事が立て続けにあったため、ラブソングや社会情勢の歌より、こういう内省的な歌詞の柔らかい曲たちはすごく精神衛生上良いです。

大統領選に出馬の意欲を見せているカニエ。サンデーサービスを各地で開催し、hiphopの枠組みを超えて活躍されている姿を見ると、あながちただのビッグマウスじゃないのかな!?なんて思わせてくれます。これからが楽しみです。

きん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?