イラスト52

NIKE AIR FORCE1のあれこれ話

イラスト52

最近よくNIKE AIR FORCE1を履いている人をよく見かける気がします。

昔はスタンダードな足元スタイルといえばNEW BALANCEの996、adidasのSTAN SMITH、VANSのOLD SCHOOLのイメージでしたが、すっかり今NIKEのAIR FORCE 1がその座を奪ったような。

硬いソール、ボリュームのあるシルエットでストリート界ではずっと愛されてきたスニーカーですが、ここ最近の盛り上がり方はちょっとすごいなと勝手ながら思っています。

ゴシップが好きなので、カニエVSドレイクの火種のひとつがエアフォース1新コラボと関わりがあると知って個人的にややアゲでした。笑

一足持っておくと、コーデのバリエーションが増えそうなのでスタンダードな白を購入しようかしら。全体が合皮でできているので、すぐスニーカーを汚してしまう私でも手入れがしやすそう。

と思って人気すぎて探してみたら全然在庫がないの!驚き!

しばらくは汚れまくりのSTAN SMITHをJASON MARKKで火が吹くほど掃除しで我慢します。笑

きん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?