見出し画像

ちょっと休息。最近会ったことについて

どーもこんにちは金麦です。

最近忙しすぎて記事書く時間があまりないので、簡単にこの前の休日のお話を書きます。

この前は友人のアウターを買いにお出かけしました。

お目当てはダスパーカ
パタゴニアのもう生産されていない名作ってやつです。

ゲッコーグリーンという色が人気でまあ完全に資産になります。
年々馬鹿みたいに値段上がるやつのひとつです。

ここらへん偽物も多いらしいです。
#店員さん情報

どうしたら見分けられるか聞いたけど着るしかねえと言われました。
#おお 、昔ながらのつんつん店員さん

これはまじで僕も欲しい。
アメカジとかヴィンテージ古着が好きな人ってほとんどジャストサイズだったりSサイズを好むのですが、
僕は若者なのでXLが好きです!
まだまだでかいのがカッコいいと思っちゃってるビギナーです。
ここは好みでいいと思うし、無理して小さいの買っても、、

そのあとは名店晩杯屋に行きましたー!

最高。安い。神
立ち飲み屋なんですけど、
いつも通りホッピー(黒)に白子ポン酢、炙りシメサバを頼んで、ホッピーの外を3回に分けるというビンボーのみをして気持ちよく酔っ払いました。
#まじで楽しい

そのあとはカラオケにいきました。
#僕は音痴だけど一緒に行った友人とは抵抗感なく楽しくいけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?