見出し画像

駅前にあるマッサージ店でいい気持ちでしたが今朝は揉み返し?

昨晩は入浴後、駅前のマッサージ店へ。入店後すぐにアルコール消毒。店一番の人気者の強押しの友部さんを指名したので、プラス250円。流石に痛気持ちいい。終了後、友部さんが、大先輩に大変失礼なのですがと改まった前置き? 何かやらかしたか? 「コロナが流行っているご時世、お身体には十分お気をつけてお過ごしください。」だって。𠮟られた訳ではないので、よかったと思いながらも、こんな時に来店しちゃダメですよ。と遠回しに言われたのか? まあ、素直に気を付けようと思ったが、今朝は揉み返しで痛くて痛くて。 #日記 #マッサージ #揉み返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?