見出し画像

3D2Y

こんにちは。インテリアクリエイターSUSUMUです。


準備は必要?途中で調達しよう。

今日は急ぎの仕事に追われて時間がないT_T。

だけどもやもやはある。吐出しとく。

今年2月から開業して10ヶ月に入ろうとしている。

開業する前にやっておけばよかったということがたくさんある。

でも始めてみないと僕にはわからない問題だったなのかもしれない。

過去を振り返ってもマイナスの感情しか生まれない。

これからこんなにもいっぱいの問題と対峙できると考えた方がおもしろい。


3D2Y

僕はオーダー家具kinmokuseiを営みながらオンラインでインテリアクリエイターSUSUMUの活動をしています。
まだインテリアクリエイターらしい投稿はしておりません。
伝える力がたりないから。

何を伝えたいか。
心地いい暮らし方を伝えていきたいと思っています。
インテリアの必要性。使いこなせば心もコントロールできる。
好きなものに囲まれよう。癒される空間を作る。面倒くさいを終わらせる。
夫婦円満の秘訣。家を楽しもう。自分の癖を見直そう。暮らしにフィットした家具を選ぼう。モノを愛して思い出を刻もう。等々
テーマはいっぱい。伝えたいこといっぱい。

胸に刺さるような内容で伝えていきたいと思っていますので
しばし修行の時間をいただいております。

ワンピースでいうところの3D2Yでございます❕

以上。思ってるだけでは人には伝わらない。

最後まで読んで頂きありがとうございました。毎日配信チャレンジしてますので良ければフォロー&スキ♡お願いします。