見出し画像

浩翔のYou Tuber日記 (第1回)

 まさか自分が・・・

 昨年秋に「土田さん、ユーチューブやってみませんか?」というお話をいただいたとき、正直言うとまったく気が進みませんでした。

 だって、その世界があることは知ってはいたものの、何ひとつというか、ユーチューブの作りかたのカケラも知らない身で、「やってみませんか?」と言われても、雲をつかむような話にしか聞こえませんでした。

 それでも生来の気質が蠢きだし、残り少ない人生なんだから、駄目元でチャレンジするのもアリかな?と、まったくもう無鉄砲なB型気質丸出しで、「ユーチューブに関して、な~んの知識が無くてもやれるんですか?」と、いきなりヤル気を出すワタシ。

 その後はトントン拍子に話が進み、ワタシをサポートしてくれるチーム浩翔が結成され、10月中旬あたりから撮影が始まったのです。

ここから先は

1,311字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?