こんなに声がでるなんて!!!( ゚д゚)!!

先日レコーディングした
爆風スランプさんの「Runner」
僕がこの歌を知ったのは、少年野球チームに所属していたあの頃。

《応援歌の代表曲といえばこの曲!!!》それくらい歌った懐かしい記憶が蘇る。

もともと、喉が弱く、応援として叫び歌おうもんなら、ものの数分で喉を痛めていた。

今回、久しぶりにこの歌を歌えることになった。野球小僧としてではなく、歌手として。

本番にむけて「Runner」練習中、懐かしくなったせいか、熱が入り過ぎて、あの頃のように叫び歌ってしまった。気持ちが伝わるだろうと思い...(結局、爆風スランプさんの下手な物真似にしかならず(笑))


喉を痛めて、あげく嗄れ声に空咳を患う最悪な状態にしてしまった。

収録間近だったため、すぐに、middle-note先生にヒーリングを依頼した。


以前、育てている熱帯魚の水質を適切に調整できず、気づかないうちに非常に悪い状態にしてしまったことがある。
一匹の魚は弱って、プカプカ浮き始めてしまうほどだった。

middle-note先生に緊急で相談させていただくと、すぐに魚へのヒーリングと水質をヒーリングし浄化してくださった。

みるみるうちに元気になる魚。今はもう、「一ミリも心配なく元気!!」と感じるほどに回復した。

先生はすぐにヒーリングを施してくれた。喉は、咳が落ち着き、声がすこしずつでるようになった。


それだけでなく、間違った歌い方をしてしまっていたことまで指摘してくださったお陰で目が覚め、自分の歌い方で、本番を迎えた。


痛みや嗄れ声もなく、今まで全く出なかった音まで楽々と歌うことができた。

自業自得だったので、自慢になりませんが、魚たちは本当に弱っていて、僕の声は本当に酷く嗄れていました!!!
なのに、ここまですぐに治してくださった。

もう奇跡の連発で。。

本当に感謝しきれません。

是非聴いてください!!

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m