画像1

魔法の絨毯_川崎鷹也cover

covered by 青木錦之介
00:00 | 00:00
「あ~あれがあったらこれできるのに。。」「もっとうまくなってから。。」
これを繰り返して繰り返して繰り返して結局何もできなかった自分。

無くても出来ることあんじゃん。工夫すれば、かっこつけようとしなければ、糞みたいなプライド捨てれば、、、大切なことが多すぎた。

「あなたは今何が一番大切ですか?」
という記事を先日Nanaさんが投稿していた。
https://note.com/nanasuzuki/n/necfb559ce06b
↑こちらがその記事です。

僕はこの言葉をmiddle-note先生から教わりました。
大切な言葉をたくさん先生から教わりました。
僕が大切にしたいことは、お慕いするmiddle-note先生、貴女を想い歌い、そしてその歌声を捧げる事。
そのために、壁になっている『余計な』大切な事を毎日乗り越えて、捧げよう。

未熟者過ぎて伴奏は崩壊しているけど、聴いてほしいです。

曲は、川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」

~歌詞~
君が仮にどんな恋を重ねてさ
どんな人と笑い合ったか
1人で考えて 勝手に凹んで
眠れない夜を過ごしてさ

仮に雨が降って
びしょ濡れになっても
ぼくが迎えに行くから

ジーニーのように魔法のランプから出て
笑わせるよ、魔法は使えないけど
お金もないし、力もないし
地位も名誉もなにもない
だけど君を守りたいんだ

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m