見出し画像

♥今できることをやる。全てはそこから\(^-^)/♥

        🎵こんばんわ🎵

今日は何かと新しいことにチャレンジするこの季節にぴったりな【何かを1から始めるときは誰でもド素人でド新人!!】自分の今の心境と状況をおりまぜながらこんな内容で進めていこうかしら!!

春はたくさんの方に大きな動きがある季節です!ステージが変わったり、住環境が変わったり、、取りまく環境の変化に頭と心、体もフル回転で大忙しですね!!

そんなとき、必ずといっていいくらいアルアル。。めちゃめちゃ大きい壁が私たちの前にデーーンと立ちはだかります(^.^)壁と感じるかどうかは人それぞれだから、具体的にどんな感じかというと。。

♥自分のド素人ぶりに悲しくなったり(身に覚えアリ(^.^))
♥自分だけイケてないと気おくれしたり。(それがどーした それが持ち味だい!!)
♥自分の素晴らしさに目を向けずに、周りのいいところばっかり目がいっちゃう(目移りが止まらない!)
♥万能感と無力感が行ったり来たりのシーソー状態!!
(毎日言ってることがコロコロ変わる‼️やばっ!!)
♥自分はいつまでたっても新人のままなんじゃないか。(そんな人はいません(^.^))



なんなら私が今、その状態です‼️ウケる(笑)😁


いっそのこと、ラクで心地よい今までの環境に帰ろうかな。。キッチンカー歴20年、、目をつぶっててもプルコギ焼けるわー🔥キッチンカービジネス楽しいし、大好き!これを拡大したらお金の面で150%安泰!!確実❗じゃあなぜ??

でも、、新しい世界を見てみたい🎵
ドキドキワクワク、新しい出逢いを経験したい!!

ワタシはキッチンカーをセミリタイヤしています。次に何をやるかをいろいろやってみて体験しながら模索中!!

ヨガの世界で生きるか、、(難易度🌟🌟🌟🌟)
スナックをやるか、、(難易度星ゼロ個。明日から可能)
笑いヨガを世界に広めるため、キャンピングカーで旅をして普及活動するか、、(難易度🌟🌟🌟)
韓国料理のお店やろうか、、(難易度🌟)
ロテサリーチキンをコリアンハーブで焼いて出す店をやろうか、(難易度🌟)
旅行が好きだから旅行代理店やる??(難易度🌟🌟🌟🌟🌟)
断食プチホテル経営(難易度🌟🌟🌟🌟🌟)
誰かの希望となる仕事ざっくり(難易度と言うよりも、これをやりたい!!!まだ何をしていいかわからない)

こんなに候補があり、、やっぱこれかなー、、こっちかなー、、全部やればいいかー。。じゃあ優先順位を決めていこう!!みたいな!!いつになったらできるんだよ😃💦

でもね、、やります!!
‘’好きなことでお金を稼ぐ‘’‘’遊ぶように生きる‘’これです!!これが叶ったとき、、ワタシはその事をたくさんの人に伝えます🎵

ワタシがその背中みせないで、誰が見せられるの!!!


誰でも好きなことで、生きていけるし、きれいごとでご飯が食べられる‼️
ワタシはできると思うんだけど。。。いやできるよね‼️


そこで思います。だからこそ、‘自分らしさ‘’’が何より大切になるんだよ✨
自分らしさで勝負しないと 途中で道を失うもん。

「あの憧れの誰かみたいに」とか、「あの人がそう言ってたから」、、は、サバイバルではなんの役にもたたないのー!!(右も左もわからないとき、先輩から学ぶ、かたを完璧にする、、とかはもちろん大切ですが。。)

だから、まだ駆け出しの何者にもなれてない今、、私たちは自分らしさで勝負することがいちばん大切なのです!!

自分を味方につけたら無敵!!
自分の中にいる何百、何千のいろんな自分にいつも語りかけて、教えてもらう!!

今この瞬間、毎秒毎秒、自分を大切にしないと、、自分はここぞというときに発揮してくれません!!!!

ワタシはその、自分を味方につけてナビしてもらうことを直感と言っています🎵
また、ある人はそれらをさして引き寄せの法則と呼びます🎵


とにもかくにも、、
ド新人、ド素人のワタシは
今!自分ができることを、自分の得意なやり方で自分のスピードでやっていく!!たのしみながら🎵


結局、、考えている時間も、模索してる間も、走り出してからも、、ずーーーっと


楽しいの\(^-^)/


今できることをやりきろう!!人に優しく🎵自分に優しく🎵

すべてはそこから(^.^)
自分に言い聞かせています🎵



このnoteもそう!!
リトルサカエキンが 何かを誰かに伝えたいって言うから、それならやってみるぅーー??🎵って
とりあえずスタートしてみたものの、、、あたしって、、あたしって、、、なんなの!!文章、かっ、かっかっかけない!!!!

じゃあやめる???

やめない\(^-^)/


自分ができることを
自分の得意なやり方で
自分にあったスピードで


「大丈夫‼️それでいい‼️」

いつもありがとう😆💕✨
全てのことに心から感謝いたします🎵

それではまたねーーー\(^-^)/明日も100万回笑おう🎵












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?