見出し画像

きんじょの読書会

一年ぶりの投稿となってしまった間に、きんじょの本棚でおもしろがる仲間が全国に160以上に展開しました。

日々の素敵なエピソードを少しずつ記録したいと思います。
気楽にお付き合いくださーい。

まず、「本が好き 本を読むのが好き 本を読む人が好き」
の原点に立ち返り、久しぶりに読書会を再開することにしました。

告知が直前になりましたが、
4/8(土)明後日じゃーーーん😅

町田の小料理屋さんの昼間の時間をお借りして、本好きの雑談のような読書会を開催します。



読書会?って何するの?
難しそう。
そんなに本読んでないし、詳しくないし。

そんな人こそ、どうぞ人に出合うきっかけとして、
本を介して人と出会う面白さを体験してほしいです。

その場、その時のインスタレーション(場所や空間全体を作品として体験する)を楽しんでいただければと思います。

着地点は決まっていません。
でもきっと面白いはず😊

本にまつわるいろんな切り口情報を仕入れてお待ちしております。
どうぞ遠慮はいりません(注文の多い料理店風)

11:00~12:30 読書会
12:30~14:00 おしゃべりランチ会
小料理Bar白圭まぼろしのカレーが食べられます。
読書会(1ドリンク付き)1500円
読書会+ランチ(食後ドリンク付き)2000円

小料理Bar 白圭 - 町田/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

おもしろがる人この指とまれ!

お申込みはこちらから
イベント出欠確認 - Google フォーム

お待ちしてまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?