見出し画像

みなみ鍼灸整骨院 堺市石津川本院

店名:みなみ鍼灸整骨院 堺市石津川本院
電話番号:072-243-0072
住所:〒592-8334 大阪府堺市西区浜寺石津町中3-13-21
WEBサイト:http://www.minamiseikotsu.com/
GoogleMap:https://g.page/minamiseikotsu-honin-sakai?we


お店からのコメント

皆様こんにちは!
いつも当整骨院をご利用いただき、ありがとうございます。
また、いつも口コミいただき、ありがとうございます。

みなみ鍼灸整骨院は、その場しのぎの治療ではなく、根本的な原因を見極め、
きっちりとした治療計画を立てた上で患者様と向き合います。
癒し目的ではなく、結果重視の治療院です。

【頭痛】【坐骨神経痛(椎間板ヘルニア)】【寝違え・ぎっくり腰・五十肩】
【妊婦さんの治療・逆子】【骨盤矯正】【産後骨盤矯正】
【腰痛】【猫背矯正】【鍼灸】
など様々な症状の治療に対応させていただきます。

子育て中の身体の不調や、産後の骨盤のゆがみ、腰痛など、その他の婦人科系のトラブルなどでお悩みのママさんたち。
もし子供を連れてこれたら行けるのに・・・と、来院するのに二の足を踏んでいたら、それはもう悩まなくて大丈夫です!
当院にキッズルームはありませんが「院全体が遊び場」なのでお子様連れの来院、大歓迎です!(^^)!
ベビーカーも、そのまま整骨院の中に入れていただいて構いません!

堺市の整骨院ではまだ少ない、PayPayでのお支払いを導入しました
※実費治療、回数券のみ対象です。保険治療のお支払いは通常通り現金のお支払になります。ご容赦ください。

Googleマップに写真やお客様からの口コミ等も公開しております。
是非一度みなみ鍼灸整骨院をお試しください!


管理人からのコメント

堺市の整骨院ですが、他のエリアにもお店があるそうです。
どうやらスタッフの女性も綺麗な方がいらっしゃるようですね。
とても気になります!

#堺市 #整骨院 #骨盤矯正 #産後 #口コミ #腰痛 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?