見出し画像

町田 美由紀 様 CCAJプレゼント提供企業特集Vol.3

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!
弊社の理念から【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】と活動を続けております、台風の目プロジェクト
このプロジェクトに賛同し、プレゼントを提供していただいた方をnoteで紹介する「CCAJプレゼント提供企業特集」をスタートさせました。
本日は個人事業主で寄附いただいた町田 美由紀 様です!

プロジェクトの詳細は以下のHPリンクからご覧ください。

改めてとなりますが、第3回目の方は【町田 美由紀 様】をご紹介させていただきます!

目次
・企業のご紹介:【町田 美由紀 様】
・【町田 美由紀 様】のプレゼントへの想い
・おわりに

・寄附いただいた方のご紹介:【町田 美由紀 様】

美容商品であるルビーセルのレンタル・販売業をしていらっしゃる町田 美由紀 様!
文字通りルビーのような細胞(セル)にご使用者の肌が生まれ変わる商品を販売しております。

何より販売前に自分で試しているので、商品の説得力は絶大! 気になった方は一度インスタを通してご相談ください!!

・【町田 美由紀 様】のプレゼントへの想い

-1人の親として-

このプロジェクトを実行している金一重量の金城博之とは昔からの知り合いで、その奥さんである金城可愛は小学生から一緒の大親友という仲でした。
可愛は私の尊敬する人の1人でもあり、尊敬する人が実施したいというプロジェクトはやっぱり私の心を惹きつけました。

子を持つ親として、親が子供のことを助けたい!と思うのは当たり前のことだと思うんです。
ですが「がん」は、両親の力だけでは解決できる問題ではなく無力感を感じてしまう親御さんもいらっしゃると思います。

その親御さんの「無力...」という気持ちを、
視点を変えて「協力して解決する」「力を合わせて大きな力にしている」
という気持ちに変わるきっかけになればいいなと思っています!

もちろん、プロジェクトは力を合わせて大きな力にしているものです。
その一助として今後も携わらせていただこうと思っております!

・おわりに

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
本年度のプレゼント募集は10月末までとなっております!
このブログを通して共感いただけた企業の方々、個人のみなさまがいましたら幸いです。

また、プロジェクトに賛同していただき、「ぜひプレゼントを贈りたい!」というみなさまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
詳しいご連絡先につきましては、以下のHPリンクよりご確認をよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?