見出し画像

住宅型有料老人ホーム みずほ 様 CCAJプレゼント提供企業特集Vol.2

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!
弊社の理念から【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】と活動を続けております、がんの子供たちへクリスマスプレゼントを贈ろう!プロジェクト
このプロジェクトに賛同し、プレゼントを提供していただいた企業をnoteで紹介する「CCAJプレゼント提供企業特集」をスタートさせました。
詳細は以下のHPリンクからご覧ください!

第2回目の企業は【住宅型有料老人ホーム みずほ
様】をご紹介させていただきます!

目次
・企業のご紹介:【住宅型有料老人ホーム みずほ 様】
・【住宅型有料老人ホーム みずほ】のプレゼントへの想い
・おわりに

・企業のご紹介 【住宅型有料老人ホーム みずほ】

画像1

住宅型有料老人ホーム みずほ 様は、中城村字南上原にて
「いつまでも瑞々しく、しあわせの穂、えがおの穂をたくさん実らせ ご家族や地域との絆、ふれあいを大切にする。」
を理念として掲げ、地域に介護を通して貢献し続けている企業です。
【住宅型有料老人ホーム みずほ 様】に加え、全室バリアフリーの過ごしやすい環境を実現した【花の里】も運営しており、様々な形で貢献の幅を広げております!

画像2

このCCAJプロジェクトを通して、たくさんの子供たちにも「しあわせの穂・えがおの穂」を実らせていただけている企業です!
この【住宅型有料老人ホーム みずほ 様】の詳細につきましては、以下のHPにて詳細をご確認ください!


・住宅型有料老人ホーム みずほのプレゼントへの想い

画像3

-地域を超えた幸せの穂・えがおの穂を実現したい-

私たち【住宅型有料老人ホーム みずほ】は、介護を通して地域に貢献していくことをお仕事として続けてまいりました。
その際には地域の方々、入居者の家族のみなさま、そのほかお世話になっている方々のおかげで充実した環境の提供が実現できていると考えております。

そういった環境のなかで、
「私たちにも困っている人へお手伝いできることはないか?」
ということでプロジェクトのお話をいただきました。
関係者の方々に支えられ、実現できたこの環境をまた違った形で地域・全国に還元できれば、私たちの理念であるしあわせの穂、えがおの穂をさらに大きな規模で実現できる!
そしてがんの子供たちにもたくさん笑顔になり、「がんに勝つ!」原動力となるならば、こんなに嬉しいことはないですよ!

こういった取り組みを増やしていき、【住宅型有料老人ホーム みずほ】に関わる全ての方々で今後も応援していきたいと思います!

・おわりに

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
本年度のプレゼント募集は10月末までとなっております!
このブログを通して共感いただけた企業の方々、個人のみなさまがいましたら幸いです。

また、プロジェクトに賛同していただき、「ぜひプレゼントを贈りたい!」というみなさまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
詳しいご連絡先につきましては、以下のHPリンクよりご確認をよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?