見出し画像

自分のおっぱいが好きか問題

なんかずっとバタバタしています。
色々うまくいかないw
時間のペース配分、間違えてます。


さて、今日の話題。
自分のおっぱい好きですか?


私は脱いでる(脱いでないけど)ので、『そのおっぱいならランジェリー着て見せたいってなるかも』って言われることが多いです。

褒められてると思っています。
嫌味かもしれないけど、気にしたら負けです。

私が妊娠出産授乳の経験がないので、このおっぱいを保ててるんだよって言われる事もあります。

でも言いたい。
私は毎日バストクリームをつけて、大事にマッサージしてます。

おっぱいまでは顔。

人こそ宝 by山本華世 ←福岡県民大爆笑w
でも、本当よ。

夜の博多駅で、私の大好きなお師匠さまとちょい飲みして帰ってると、改札口で『あ、おっぱいの人!』って言われたのですw
お師匠さま、爆笑🤣🤣🤣
人こそ宝。

私あってのおっぱい。
おっぱいあっての私です。

エロい事が良いとか、エロく無くて良いとか、そういうんじゃなくて、【もっと自分の身体に興味持とうね】って話をしてるんだけど、どうしても【熟女巨乳がおっぱいを熱く語る】が変な方向に見えるみたい。

悩みどころです。

理想のおっぱいって、なんだと思う?

巨乳が優勝なんじゃないかと思うんだけど、そうでも無くて。

細ボイン(死語)が男性にはウケるでしょう、DREAMだから。
イケメン高身長高収入が女子にウケるのも、DREAM。
夢くらいは見て良いけど、夢を他人に投影したり、押し付けたらダメです。

私が思う理想のおっぱいって、ハリがある事。

大きさ問わず、プリンとしたおっぱいですね。
丸胴と平胴だと、下乳のカーブも違うし、デコルテのボリュームも違う。
それでも、プリっと感は万国共通。
サイズ問わずに美乳のポイントだと思います。

ハリがない=乾燥している。血流が悪い。姿勢が悪い。
なので、自分の事あんまり好きじゃないって人は姿勢が悪いのよね。

垂れるのは仕方ないんだけど、放置すると肌がパサパサで弛みます。
そして筋トレすると、おっぱいは削げます。

なので、適度なぽっちゃりで、姿勢がいい事が1番の条件だったりするんですよ。

だから、ダイエットしまくってる人はぜひ、姿勢を良くする事から始めると良いと思います。
私は結果がすぐ欲しいダイエッターなので、食事制限して運動しますが、見事に上胸が削げますw
ダイエットしながら、ハリ感を出すのってメイクくらいしかないw

手を首が地獄

私は手と首にエイジングサインが出まくってますw

でも、おっぱいはきれいです。

なぜか。
紫外線に当たらず、保湿して、マッサージして、皮膚の伸びを止めるナイトブラをしているからですw

豊胸手術を否定しない

豊胸して、自分のおっぱい気に入ってたら、全然いいじゃん。

手術、めちゃくちゃ痛いのよ。
それでも頑張る気持ちも大事。

私は豊胸以外で、何ができるか模索中。
答えはある程度出てて、どれを続けるかだけね。

自分の身体は自分のためのもの

出産しても、そこは一緒。
自分の身体を大切にしてると、食事も気になるし、美容も気になる。
下着も気になってくるの。
不思議なんだけど、そうなの。

だから、簡単な事を一緒に続けましょう。
化粧水を顔からおっぱいまで塗る。
顔は顔のスキンケア、おっぱいはクリーム塗ってマッサージ。
髪乾かして終了。

すると効果が出ます。
本当に。

そうしたら、自分のおっぱいを好きになると思う。

寄せ上げより、ギリギリのハーフカップ着たくなると思う。
だって、媚びない美しさが欲しいから。

一生付き合う身体だよ。
もうこの年齢だからどうでもいいは、そういう生き方だから。

愛そう、自分を。
他人からの目線じゃ無くて、今日もお疲れ様を自分の身体に♡

私も寝なきゃ。
でも、どうしても今日感じたことは書きたかった。

美しくいたいって思うことは誰かに責められる話じゃないんだ。
言いたいのはそれだけ。

Wacoal早期退職150人募集に、200人越えの希望者。
UNIQLO着てると、Wacoalが消滅するよ。
ナイトブラが困るな。


おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?