見出し画像

国内外のランジェリーショップで上下を揃える女

私がこよなく愛するモノ…。
それは、ノンパテッドブラ♡
薄いレースやチュールで出来た美しいブラ。

他人からの目線のために寄せ上げする事とは、少し違います。

世の中には【Dカップの私は、雌牛のようだ】と言われる方もいますが、Dカップは日本人のコアサイズで、私の半分くらいのボリュームしかありません。
たぶん、日本で売られている70Dのブラサイズの方は、インポートブランドだと85B(70B)くらいです。
雌牛なんてとんでも無い。
Bカップだよ。
日本人として一般的で、むしろひかえめなバストさんです。
そんなの気にしなくていい!!

ガリガリに痩せて、少年みたいな身体になりたいと思いすぎる事は、摂食障害の第一歩だから要注意。
私の妹は、無理矢理カロリー摂取させられるつらいつらい治療を入院下で行っています。

「痩せてないと自分に価値がない」んじゃなくて、「痩せていれば自分が認めてられるという価値観」が間違ってます。

痩せても太ってても、モテる人はモテるのよ。
魅力や自信は、痩せていることではないのですよ...。
見た目は大事ですけどね。
病的な痩せは、不可逆的な脳の障害を引き起こすので、取り返しのつかないことになります。
醜形恐怖症は、自分自身の自信無さを、拒食という自傷行為で満たしてるだけだからねー。
あ、脱線したw


10月のお買い物。

Aubade 

NUDE ESSENCE Bra (Noir)

「もうアンタ、毎月何回行くん!」っていうくらい通ってるランジェリーショップSINCEREさんで、ブラだけ購入。

実は客注商品だったんだけど、試着されたあと、これはなんか良いや…ってなって、お店でギャビーギャビーしてた商品を、私がお嫁にもらいました。

デザインもドンピシャ好みのハーフカップとチュールネット。

ストラップが固く生地で包まれていて、チュールブラ=リラックス系ではないシャキっと感があります。

Aubadeのノンパテッドハーフカップ。
た・ま・ら・ん♡♡♡
95D(80D)なんて、なかなかサイズいないもんね...。

Mysizeに加工したAubade 

バージスラインがピッタリあってるので、これを私のアンダーサイズに加工します。
95D(80D)を約10cmアンダーカットし、今回は後ろのストラップの終着位置も移動していただきました♡
加工代2500円だったかなぁ。

ブラは見事に私のジャストサイズになりました。
超楽チンだ...。
一軍に決定。

お直ししない場合は、80G(多分生産がない)か、85F(あるかもしれない)、90E(ありそう)が、目安のサイズです。


Tangaがない。

私は何が何でも【上下をセット】にしたい。

このカラーはもう販売終了していて、客注ができない。
AubadeJapanは勿論、日本国内のランジェリーショップに20店舗くらいにメール問い合わせと、在庫確認の電話しまくりました。

結果、国内🇯🇵には在庫がないとわかり、海外ランジェリーショップを虱潰しに探しました。

で、今回はデンマーク🇩🇰のAnneSaxさんで、無事に購入できました。
SALEで3800円くらいだったけど、送料が4500円くらいだったwww
円安で、送料がヤバいw
でも、Fedexで5日くらいで届いて、感動♡
やっぱり、上下で揃えてよかった♡♡

デコルテがプルンとした、物凄く形が美しい胸になります♡
タンガがめちゃくちゃはきやすい…、接しやすーいw
※着画は自粛しますwww

今回のお買い物金額。


・ブラがSALE価格で12000円+加工代2500円
・タンガがSALE価格で3800円+DHL4500円

本当に良いお買い物でした。

欲しい物は加工して着る!
欲しい物は個人輸入する!

実はこういうお買い物って、サスティナブルなお買い物のやり方なのよ。
破棄させない。
使えるようにして、大事にするんだから♡
輸送はかかってるけどね...w

あと、10月なんか買ったっけ?

来月ボーナスだなぁ...。
今年は、Cartierでリングかピアスかネックレス買うんだ...。(予定は未定)

シャンタル・トーマス欲しいなぁ。
Cadolleも欲しいなぁ。
Bordelleも新作でるなぁ。

ああ、BLACK FRIDAY sale来るよ...。

おい、良い大人なんだから、ちょっとは貯金というものを覚えたらどうだ...www

いつか死ぬから、今が大事。
いつもBy My Sideよ♡



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?