見出し画像

ヘルスィーでセクスィーなランジェリー10選

私の可愛い可愛い愉快なお友達、まゆなむちゃん。

現在、絶賛クラウドファウンディングのラストスパート中の、エロスごはん研究所の所長の呟きに吸い寄せられる私…。

SESEのクラウドファウンディング

⇩絶賛クラウドファウンディング追い込み中です。
 よろしくお願いいたします♡

このクラウドファウンディングのリターンのひとつに【女性限定のラブホ撮影会】があります。
これにまゆなむちゃんが参加するんです。(私もちょっと煽ったw)
このリターンは、セミヌードを含むセンシュアルフォトなんだけど、ちょっとでも着てる方がハードル低く感じない?

『せっかくの機会だし、ラブホ撮影会用に何か良いランジェリーが無いだろうか?』という事ですね。

ランジェリーフォトなら、コーディネート組むの自信あるなぁ。
で、「伊達に何年も自前でランジェリーフォト撮ってないんだわー!」って事で、勝手に名乗り出てきたランジェリー狂いのワタクシが思うヘルシィーでセクシィーを抽出してみました♡

ここから先は

2,159字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?