見出し画像

負けんな小胸さん。可愛いモノは死ぬほどある。

私が大胸だからって、まわりの友達が全員が大胸さんではありません。
背が高いか低い、身体が細身かぽっちゃりなど、体型というか外見って、人それぞれです。

70Bは小胸さんであることは事実ですが、『もうちょっと胸があったら良かったね』などと男性から言われる筋合いも無ければ、わざわざ言っていただく必要もありません。
本人もわかってるし、コンプレックスに感じることをえぐる必要性とは?

お付き合いしてる女性から『もうちょっとお◯ん◯んが大きかったら良かったね』って、言われたらどう思う?
多分、怒ったり拗ねたりしそう。
私のまわりに、お付き合いしてる男性にこういうこと言う女友達がいないだけかもしれないが。

お互いに意味のない身体的なデメリットを言うのはやめましょう。
言っても思い通りにならないので、何もいい事はありません。
心の中で思ってる分には別にいいけど言っちゃったら、揉めるか、一方的に傷ついたて言われるだけでしょ。
モテる人って男女問わず、口に出したり態度に出すチョイスが、相手が傷つきにくくて、上手いんだよね。
そういうのが下手な人って、マジでモテないんだろうなって思う。
ちなみに『思うのは自由』だから、口に出して相手に言わなきゃいいのよ。

私は子供の頃から大胸で、頻繁に痴漢やら盗撮の被害に遭いました。
たしかに大人になったら、デメリットは下着の問題だけかなってくらいだけど、だからって他より優位なんて思わない。
というか、そんなに自分と他人と比較しない。
そんなしょうもないこと言ってきたら、返り討ちにするわw

誇大広告に騙されるな。
コンプレックス産業に騙されるな。

渡辺直美ちゃんご自身は小胸さん。
Nmerryはアンダーのサイズが大きい人向け。

小胸さんが大胸まで網羅する下着のプロディースって、しっかりとした知識や経験があっても、実際に全部一緒ではとてもじゃ無いけど無理だと思う。

直美ちゃんに下着に詳しいイメージある?
無いよねぇ...。
で、素材のことしか書いてないし、どう見ても大胸むきな感じはしない。
だって、直美ちゃん自身がテレビで『この体型だからって、おっぱい大きいとか勝手に思うな、Aカップだよ』って言ってたよ。

直美ちゃんのこのブラは、大胸さんにもいけるブラじゃなくて、アンダーが大きいサイズがあるってだけです。
アンダー85サイズってそうそういないと思うし、本当にそのサイズなのか、ちゃんと測った方が良いと思う。
前回のリサマリ試着で、アンダーもカップもサイズアップしたのからも考えても、サイズ間違えてそうだけどね。

鈴木奈々ちゃんは、パッドでお胸をあげているだけ。
これで大きくなるなんて事はない。

特許取得って書いてると、まるで育乳の特許かなと勘違いさせるよね。
これは、謎のオメガライン(たぶんバージスラインのこと)を整えるハンモック構造の特許で、育乳とは全く関係ありません。
そして、巨大なパッドが入っているので、このブラを着ければサイズアップして見えるでしょうね。

そしてかなりビックリしたのが、Youtubeでの怪し過ぎる計測w
広告とはいえ、あの計測はないwww
そして何のラボなのよw
突っ込みどころしかなくて、逆に面白いwww

sherry de titiのともみさんもこの広告にお怒りだったよ。
鈴木奈々ちゃんはお仕事だろうけどね。

しかも上の2つは同じ会社がやってる違うブランド。

騙されるなってそういう意味です。
広告は大事。
だけど、広告は修正が当たり前なので、全てを信じて、間に受けたらダメだよ。
コンプレックス産業の典型例だなぁ。

私からのおすすめ。

小胸さんにも、プランジブラ。

Maimia Lingerie(Plunge Bra  Bluck High)

前にワイヤーがないタイプで、前中心が当たりやすい小胸さん向けのパターンです。
めちゃくちゃ可愛い。
これは小胸さんしか着れない美しさ。
どうしてもこのBlackHighが欲しくて、ショーツとタンガだけ買いました。(ブラが合わない時に良くやるやつw)

Maimiaだと、カップサイズだけを合わせて、アンダーは加工が間違いないです。
直営店や、 sincereではアンダー加工が可能です。

RITTRATTI(STAR CUP®︎)

スターカップが大胸にもいけるかもと思い始めて、俄然欲しいRITTRATTI。
フルカップは何度か試着したんだけど、まさかスターカップがいけるなんて嬉しい。
ベーシックなスターカップは、ストラップが色々付け替えられます。

サイドボーンがなく、付け心地は軽いのに寄るというね。
『これは育乳ブラでもあるんだよー』と佐野さんが言ってた。
このブラはsincereでは完売しちゃったらしいけど、このシリーズ全部素敵。

coco de mer(Georgia Plunge Bra)

Museシリーズは、coco  de merではお手頃価格のシリーズです。
1/4カップという日本ではまず見かけないカップとレースが可愛いー。
お肉をそっと集める1/4カップが良い仕事します。
今年のシーズンカラーは、どこもグリーンです。

sherry de titi(wired Bra)

sugar(ホワイト) もあるのですが、belly(レッド)が良い。
可愛いがぎゅっと詰まってて、なんとオーダーメイドができるというのが何よりの強み!
どんなお胸でもオーダーしてみる価値はあると思うなぁ。

合わないブラを無理やり着けるという考えではなく、合わないなら合わせたブラを作ろうという考え方が好き🤍
ともみさんは華奢だから、元々あるブラは華奢に感じる。
だけどGカップまで対応可能なシリーズもあるので、大胸さん、小胸さん問わずに着られるわよ。

ソフトブラが可愛い。

今回はプランジだけにしたけど、まだ色々あるよーという事で、ソフトブラ(ワイヤーなし)という選択もひとつ。
おしゃれに着るなら、実はこっち系なんじゃないかと思います。


ま、相談してくれたら、とにかく一生懸命探しますよって事で、本日は終わりw
安いものは試しに買ってみる事はご自身でできるので、私はあんまりご紹介しません。
ちょっと上がるランジェリーを、ドキドキしながら買うという経験を後押ししたいと思ってます。

値段が高い=良いものではないけど、キチンと作られたものはちゃんと価値があります。
小胸さんはおしゃれの幅が広いので、そのファッションに合わせたチョイスを是非。

胸を盛る事はあまり意味はないと考えているのですが、どうしても欲しい場合はモールドカップでお肉を閉じ込める方がいいです。
谷間は寄りやすい体格、肉質もあるので、あまり関係ないかも。
痩せ型の人は、お肉が着きにくいので正直サイズアップは難しいですが、見せ方は色んなパターンがあるので、私にご相談をご一考くださいw

という事で、思い込みで小胸さんは自信無くす必要はないよ!というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?