「からだの声を聞く」薬剤師タッキー先生バージョン

私は何十年も前からずっとリズ・ブルボーさんの「カラダの声を聞く」という本を読んで、人それぞれに病気の治り方も違うということや口癖や言葉の使い方によって病気との関連性があることもナース時代から把握はしていたものの、これだけ文明が発展してもなお、人々が苦しむ病気や治療法に疑問と怒りさえも覚えて💢、

虫歯は、🦷怒りから💢というところでも、タッキー先生の言葉がスーッと入ってきて、

まだ虫歯はないんですけれど、怒ってばかりいると口腔内の唾液が少なくなって、なんとなく未来のために、ガムを噛むことにしたんですけれど、予防になってるなとも思ったりして😆

からだ占い⁉️は、ちょっと❓怪しい感があったものの、調べてみると、なんだか人間関係の深い意味を知ることもできて、

トロントの家族と出会えた奇跡の出会いと【セレンディピティ】を感じて、(鳥肌立った)覚悟することもできたわけです。

ありがとうございます😊。

思考というか、言葉の使い方や感情や口癖とからだは繋がってるんですよね!😉

五感を研ぎ澄ますことで直感が冴えてくることや、【セレンディピティ】偶然の発見で幸運に導く世界を知ること、

そして驚きは占星術にもつながって、
本当に驚きました🫢‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?