見出し画像

山羊座♑️の満月🌕蟹座のバースデー🎂

おはようございます。
トロントの今朝の気温は21°、
あいにくの雨模様ですが、
ロングウイークエンドでお休み、
月曜日のダウンタウンはとても静かです。


トロントの今朝が山羊座♑️の満月ピーク🌕ということですが、

昨日の雨から予定も変更になることも多くて、それでも準備もままならず、

どうなるのかなと思いつつも、
いつもどうにかなっているから、
相手に合わせようと思ったりもして、

蟹座♋️さんはセンシティブな人多いと聞くけれど、

予定を立てて相手に伝えるということが、
どうも最近プレッシャーに感じてるみたいで、

私の世界の多くの人たちは
多分早めに招待状とか送って、
予定を立てるプランとなってと思うけれど、


憶測と本人との会話から読むと、


そこにどうも気を使うというか、

「怖い」という気持ちもあるのか、

逆に相手に合わせようというか、

時間が空いてればいいくらいの気分なのか、

いつもギリギリに誘うタイプなのか、

とにかく
【優しさ】にもそれぞれの気の使い方があるようです。🤷


♍️乙女座の私は、そんな両方の気分を分析しがちで、取り持とうと自分1人で心の中は今までだったらハラハラしていたけれど、

この山羊座♑️の満月のおかげか、
私だけの世界で展開してることであって、

お互いそんなにになってはいないかもしれないなというか、


全てにを使うことはやめて
自分に忠実に解放しようと思えた、
今の自分たちの生きてるステージが
それぞれあるんだよねと

家族形態が違うとやはりそれぞれ
いろいろ違うということもあり、


仕方がないことも多くなってくるかもと、

私なりに【優しく】なれた気がしました。


それぞれの【優しさ】があるんだなと
思えたら、

相手に期待する前に
自分ができることを最善を尽くそうと思えるようになりました。


そして、
完璧ではない不完全な
自分のことも許せるようになったようです。


では、
山羊座♑️の満月🌕
こちらでは私は見られませんでしたが、
体調管理をしっかりしていこうと思いました。

よい1日をお過ごしください。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?