見出し画像

LOVE, l know…愛を知る“愛知”

おはようございます。
今朝の気温も17°ですが、雨が降る前らしく昨日の同じ気温でも穏やかでしっとり露を感じています。今日は21°までしか気温も上がらず、


サンライズタイムは6:17am、
サンセットタイムは8:34pmとなっています。

この時期避暑地のムスコカ辺りは有名人も多く訪れてるようで、
比較的静かなコーリングウッドと思っていたけれど、


昨日のランチ&music は人の多さと始まる前から年配の人たちが並ぶくらい、道の反対側にまで観客が集まり大人気でした。

ジョージアンベイは、オンタリオではブランド化されてるくらいTシャツからパーカージャケット、帽子までありますが、コーリングウッドの文字が入ってるものを探してる人もいました。


私は全く違う羽織ものを買いました♪
自分の好きな街の名前を着るって、
すごい地元ですよね。


【TOYOAKE】
【豊明】

小学校か中学校はそう言えば、
こんな名前をつけて体育とかやってたかな?


それをお土産売り場で売っちゃうってすごいよね。


【TOKYO】
とかだったら、
外国人でも買うかもだけれど、

AI -CHI
愛知だったら、

エーアイと気のCHIっていう

もしかしたら、
今だから売れそうな気もしてきた。

【LOVE,I  know…😉❤️愛知】

自分で作ってみようかなと思ったわ。

ピンクのハートのニット🧶ジャケットが
$750で売ってて、

地名がついてるだけで
$100近くで売ってたし、
Tシャツだって$50はするんだよね。

昨日コーリングウッドの
シティーホールの前でギター片手に
カレッジの学費を集めてる男の子がいたんだけれど、


アジア人ぽい人も、っていうか多分
日本人の紳士が話しかけてたわ。


$5チップあげたわ🎵$5と$20もいっぱい入ってたよ!こういうの弱いな。おじいちゃんもこの前ファーマーズマーケットにいて、$2しかっ現金残ってなかったから。あのお爺ちゃんにもっとあげれば良かったと後悔😢。

素敵なホテルがあったの!

ぜひコーリングウッドに来たら、ご利用くださいね😉

では、
今日もありがとうございました♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?