見出し画像

羨ましい!! 「ホンダ車7+1台と別荘地で暮らす|7台のホンダ車を持つオーナーのガレージ Vol.1」

2020/08/10


TONOZUKAです。

こんな生活、羨ましいな〜。。

ホンダ車7+1台と別荘地で暮らす|7台のホンダ車を持つオーナーのガレージ Vol.1


自分は16歳からバイクを乗り続けて早30年。
ライダー歴が30年を超えましたw

大学は工学部機械工学科。
埼玉県にある本田技術研究所でエンジンの開発研究に携わる事を夢見ていた学生でした。

その頃からホンダのバイクが大好きで、今まで所有したバイク9台のうち6台がホンダ車。
現在も2台のホンダ車を所有しています。

実は車に興味を持ったのは結構遅くて、アメリカから帰って来てから。
それも、帰国後に楽器の練習場所の確保に困って車を買ったのが初の所有。
最初の車がアメ車だった事もあってか、国産車を乗っていた時期は短いです。。でも今でもホンダ車は大好き。

自分も「いつかガレージ付きのマイホーム」なんて事を考えた事もあったのですが、東京と新潟の二重生活をしていると、やはりマンション生活が便利なのです。
さすがに豪雪地帯で半月も家を留守にするのはちょっと考えてしまいます。。

でもこういう記事を見ると、やっぱりガレージ欲しいな〜と思ってしまいます。

本当に羨ましい。
そしてこれらの旧車も羨ましい〜。
というか欲しい!

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/