見出し画像

またまた流石!保坂世田谷区長!  世田谷区がPCR全自動検査機の導入を検討へ 1日数千件規模を目標 児玉龍彦教授が提案の「世田谷モデル」

2020/08/03


TONOZUKAです。

本日は先日のブログの続きのこちらのニュースから。


世田谷区がPCR全自動検査機の導入を検討へ 1日数千件規模を目標 児玉龍彦教授が提案の「世田谷モデル」


以前のブログにて、保坂世田谷区長の事について簡単に書かせてもらいました。

やはり、熱い気持ちのある人は行動力があるな、と思ってしまいます。
ぜひ区長の次は国政へ!と勝手ながら思っています。


内容は上記のニュースの通りです。

これが実現すると、自分が以前に書いたこのような世界が実現するのではと思っています。

(このブログの後半にまとめています)


やはり、「誰が陰性で誰が陽性か?」が分からないのが一番怖いことだと思いますし、これが分ればコロナに対する対策や今後の見通しもかなり迅速にできるのではと思っています。

保坂世田谷区長、ぜひ早期の実現を宜しくお願いします!



宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/