見出し画像

まだ自分を許せなかった

実はここ数日、パニック症のようなものを発症していました。忙しすぎたのでしょう。
心をゆっくり見つめています。
ここを超えたら何かが分かる気がします。
少しでも良くなるように、早朝散歩をしています。
行きつ戻りつ、少しずつでも螺旋階段のように、私は上がっていくのでしょう。
生きるということは、自分との仲直りをすることなのかもしれません。

美しい朝のお裾分け。

一つ言えるのは、私はたくさんの人に支えられているのだということ。
わたしの精神的な土台は前とは違います。

さほど深刻ではないのです。
自分の中にまだこんな考えがあったのかと、そんなことを思いながら歩いています。
私は私が大好きだと思っていたら、私は私を許せないところがまだあったのかと。
そして私はそれを悲しいと思っているのだと思いました。

そんな自分に欲しかった櫛を買いました。
髪がサラサラになるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?