2月17日「再びあのユニフォームに袖を通す喜び」

昨日、嬉しいお誘いを頂きました!と言ってた件

若い頃、草野球をしていたんですが、まぁまぁガチでやってるチームでした。チーム創世期から関わって来て、30代になり家庭を持ったタイミングてチームを離れました。

その後は会社の草野球などを楽しんでましたが不況の煽りを受けて会社の草野球チームも活動停止。

ここに来て前述のチームが結成25年を超えてOB主体の「シニアチーム」を作ろうという動きがありました。

ここは勝利至上主義ではなく「同窓会」的な感じで楽しもうと。

コロナ禍の影響で今、連盟に登録しても即大会が開催されるかどうかは分からないけど、これからの楽しみが出来た事が久しぶりにワクワクする。

コロナ禍で自粛して緩んでた身体を、もう一回締めて行こう❗と言う気持ちになりました‼️ちゃんと縄跳び跳ぼう(笑)

ここに至る行程で色々と動いてくれた我らが「ジャイアン」ありがとうm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?