涙の女王

@kkkluvz1

涙の女王 第14話 選択についてすごく考えさせられる話でしたね。 ヘインの気持ちは、尊重されるべきものであって、辛いし今までの思い出が無くなるなんてそんなに簡単に決められるような話じゃない。でも、生きてほしいヒョヌの気持ちもすごくわかる。難しいなと思う。😭 起きた瞬間の一言目が、ペクヒョヌで泣けた自分が居たよね、、!! スチョルはなんでいい奴なんだよ!!!あんたみたいな旦那は一生幸せになれよ!!!!!!!! #涙の女王 #韓国ドラマ #韓国ドラマおすすめ #韓国ドラマ好きと繋がりたい #queenoftears #netflix #netflixオススメ韓国ドラマ

♬ Hold Me Back - HEIZE

皆さん最新話である第14話見ましたか??
見てない人は早く見てきてください!

第14話では、主にヘインの記憶を遡ったりだとか、その記憶が消える事に対するヘインの気持ちがぶちまけられましたね。

途中に出てくる教会でのシーン。
願い事なんて書いたところでといっていたヘインが、"記憶を残して逝かせてください"と書くとは誰も予想だにしない出来事が起きてましたね。そこに、ヒョヌも駆けつけて、、、
あのシーンは感動のレベルを超しておりました。
涙腺崩壊とはまさにこのこと。

それとまた、スチョル。
奥さんにまた捨てられそうになった(奥さんは捨てるつもりではなく家族のため)スチョルのあの行動力。
男としての品がまた一段と上がりましたね。

ラストのシーン。
ヘインから出た言葉の第一声目が、ペクヒョヌには誰もが大歓喜したのではないでしょうか????
でも横にいるのはウンソン。
さてさて、警察に連れて行かれたヒョヌ。

これからどうしていくのだろうか!!
第15話楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?