見出し画像

めぐり逢い、消された想い

SNS、とても便利なツールだよね
少し、勇気?やキッカケ、踏み込む
事が出来たら、浅い関係なら
すぐに作れてしまう。

特に匿名性の高いものなら、
みんな無責任な答えを言い出して
そして、我関せずなんよね

もちろん、文句も言い放題だし
SNSの陰口、中傷なんて
ちょっとした傷害に等しい

そして、人とめぐり逢い
関係をもつことなんてのも
ザラにある、簡単な事ではないけど

僕は彼女に出逢った、出逢ってしまった
とても可愛くて、ふんわりして
それでいて大人だった

別に彼女が特別な訳ではなく、
1人の女性としてとても、
魅力的過ぎて悔しいけど、
じっとはしていられなかった

君が欲しい、
君の全てに手を伸ばしたい

ぽっかり空いた穴を埋めるために
彷徨っていた僕

抱いた、彼女を抱いた
抱かれたのかもしれない
今はもうわからない

関係をもったが、
再会することはないと思っていた
意外な事に再会はすぐに訪れた

迷う事なく彼女を求めた
飢えた狼の様に

だが、この関係も潰された
ただ逢いたいと思っていた感情なのに
それを良しと思わない人達がいた

あっけなくかき消された
言葉の力はとても強い
だが、
同じだけの他の力を使われると
やはりかき消される

逢いたい、その一途な気持ちを
文字にする、言葉にする
過去の過ちからそれすらも
許されない

止めどなくやるせなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?