見出し画像

やえクロ17日目

やえクロ17日目。現在絶賛断食中。虚弱体質の師匠から、24日は新月なので一度体の中を空っぽにしましょう!と1日断食をしております。昨日はお昼に餃子の王将の割引につられ、酢豚、青椒肉絲、餃子、ご飯をいただきました。夜はすき焼きとご飯2杯とちょっと本日の断食を意識して蓄え気味の食事でした。その結果、今朝の計量は73.3kgとまた増量。。あかんやん。。

とはいえ、プチ断食も昨日の21時から開始してちょうど24時間が経過しました。途中頭痛がしたりして、これはもしや。。。。「もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜俺〜ってコロナにかかってるんじゃないの〜〜」と思いすぐに熱を測りました。。。。36.2℃でした。モーマンタイ!安心しました。師匠に聞くと初めて断食する人は好転反応で頭痛になるのだとか。。。あとコーヒーを普段飲む人はカフェインからの離脱症状が起こり頭痛になるのだとか言われました。白湯にはちみつを小さじ1杯入れ飲むと治りました。これは梅干しでも良いようです。(実は食べたらダメです)

さあ、初断食も明日の朝までです。今から風呂入ってちょっと仕事して中田あっちゃんのYou Tube大学見ながら落ちようっと!!

ちなみに本日はやえクロも摂取禁止だったので、明日はやえクロ日記休載いたします。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!