見出し画像

おやすみ

昨日からながーいおやすみになりました。
やることなさすぎて、家の掃除したり、車の掃除したりしてました。
で、最近考えてるのが、転職。ただ毎日仕事しているだけな気がして。毎日、朝起きて、仕事行って、帰って、寝ての繰り返し。平日が長いのか短いのかわかんない。いつの間にか土日に。何かと仕事に対する熱意が減っている。
でも、怒られるの嫌だし、そつなく仕事はこなしているつもり。
会社から評価されているのか、されていないのかわからず。でも、上司に聞くこともできず。
こんなんでいいのかなー。
もうちょいで30だし、転職するならあと5年以内かな。
転職サイト登録しても何をやりたいのか分からないし。ただ大手の企業で良いところないかなーって探してるだけ。あとは、年収あがらないかなーってね。
休み長すぎて、仕事戻れるかな。
noteって興味本位でやってみたけど、よくわからんね。
最近読んだ本の写真くらい載せとこ!
このmotoって人、羨ましい。副業って何から始めたらいいかわからないけど、すぐ読んじゃいました!おススメです。
最近本めちゃくちゃ読むようになったけど、いろんな刺激があっていいかもー。続けよっと。
とりあえずこのくらいで。
#おやすみ #転職 #仕事 #本読んでます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?