見出し画像

感謝

入院手術のため、ゴタゴタしていたのですが
なんとか退院して帰宅。

久しぶりにPCのメールボックスを開けると
ものすごいことになっていました。

携帯と連動させておけば
細かくチェックできていたのだろうけれど
相変わらず何年たってもそういう事に慣れない私はほったらかしで。

膨大なメールはその殆どがDM。

あーはいはい。
10パーセントオフか。
通院のためにもうひとつ、これを・・・なんて思いながら
削除とチェックを繰り返していたら

チャプターが購入されましたとのお知らせが。

思わず手が止まる。

今、チャプター13の途中である私の
そのストーリーを購入してくださった方がいらっしゃる。

文章にお金を出す。

それがどんなにハードルの高い事か
判っているつもりです。

有名な作家でさえ、今は「本が売れない時代」であるらしい。

ましてや素人の
私の文章にお金を払ってということが
どれだけありがたく私にとって嬉しい事か。

それだけに
いつも
「楽しんで戴けているだろうか」
「大丈夫かなあ」
と一人ドキドキしていたりもするのです。

実は入院中も
読んで戴いていることが、大きな励みでした。

心から
心から
ありがとうございます。

感謝をこめて。

尚、どのチャプターから読んで戴いても・・・ではありますが
順を追って読んで戴くと、より・・・とは思います。

また、各マガジン単位で購入されますと、お得なようになっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

楽しんで戴けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?