見出し画像

恋愛もビジネスも結局は「コレ」が大事!


こんばんは。

ガッキーの旦那
「星野・ちん」ですw 

にしても
ガッキーと星野源さんの結婚は
びっくりしましたね!!

ニュースを見て
「ええーーーー!!」
思わず叫んじゃいましたw

あなたはどうですか?
ガッキーロスですか!?

でも、ガッキー好きな人は
一旦諦めて次、行きましょう~

日本には良い女性が
たっくさんいますからね~( ̄▽ ̄)

さて、今日は

===========
恋愛もビジネスも結局は
「コレ」が大事!
===========

という話がしたいと思います。

恋愛もビジネスも
イマイチうまくいかない。。
という人にはお役に立てるはずです。

では、イキます!!

まずは結論から言うと
恋愛もビジネスも

【メンタル】

が大事です。

でも、そんなことを言うと
「ちんさん、そんなのわかってるよ!」
と絶対絶対なると思います。

そりゃあそうですよね?
「恋愛ってメンタルって大切ですか?」
と聞いたら、100人に99人は

「はい、そうですね。」

と返ってくると思います。
「ガッキーって可愛いですか?」
と聞いたら、100人に99人は

「はい、そうですね。」
と返ってくるような
至極、当たり前の話です。

ただ、私が言いたいのは
『メンタルは1人では変えれない!』
と言うことです。

どんなにメンタルが
大切だとわかっていても
それを変えたい!となっても

「1人では無理」

なんです。

だって、理由は簡単です。

“人間はサボってしまう生き物だから”

です。

あなたも経験したことがあると思います。

「よし!イケメンになって
モテるために痩せるぞ!!」

となっても、3日後には
痩せる努力もせずダラダラAV見て
むしろ太る。。みたいな?w

ビジネスでも
「コレで稼ぐぞー!」
となっても、
買って満足して結局行動しない
ノウハウコレクターさん。。

それって厳しいことを言いますが
メンタルが「ダメダメ」なんです。

でも、それは
あなたが悪いのではなく
1人ではサボってしまう
「人間の特性」があるからです。

それでも1人でも
上手くいっている人は
メンタルが「異常」
ただそれだけですw

だからこそ、もしあなたが
恋愛やビジネスでうまくいきたいなら

【環境】

の力を使うべきなんです!

「恋愛」だと
ヤリまくっている人間との
時間を少しでも多く共有して、

「ビジネス」だと
すでにうまくいってる人や
コレから稼ぎたい!と思っている人との
時間を多く共有するわけです。

そうすると自然と

「あいつも頑張ってるし
自分も頑張らないと!」

「言い訳言ってやってない自分って
ダサいな。。頑張ろう!」

などと、

『行動したくなるメンタル』

にすり替えることができるんです。

周りの仲間の影響を受けて
言い訳を言えないくらい
ガムシャラに行動できたら
恋愛でもビジネスでも今よりも
上手く行きそうな気はしませんか?

絶対に上手くいきますよね!

なのであなたがもし、
今の状況に満足できないなら

「メンタルを強制的に
変えてくれる環境」

を探すことを強くオススメします。

ちなみに、、
今回の私の新プロジェクトの

【NEO副業コンサルタント】

ですが、

=======
みんなで稼ぐ
=======

が1つの大きな特徴です。

言い方を変えると

【行動せざる得ない環境】

を用意しています。

もし、稼ぎたいけど
現状ノウハウコレクターに
なっている方は

私からすると
「知識がある」わけなので
あとは行動できるように

「環境」の力を手にいれるだけで
稼げるはずです。

まあ、ノウハウコレクターでない方でも
もし稼ぎたいなら参加して
自分に合うかだけでも
確認するべきです。

日時は

●5月22日(土)@オンライン
●5月23日(日)@オンライン

時間は共に「朝10時~12時」
参加費は「無料」です。

開催は今回のみなので
少しでも興味があれば
無理矢理にでもスケジュールを
挿入して参加してください。

「環境」の力を手に入れて稼ぐ:
https://ex-pa.jp/item/33999

あ、もし参加が間に合わない人は
個別セッションも行なっているので
私のLINEからお知らせください~

個別セッションはこちら:
https://lin.ee/fVmwSds

また連絡します。

ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?