見出し画像

実は… コロナ禍に、こんなことをしていましたw

お久しぶりです、ちんです。

コロナ長引いてますが、
ちゃんと女の子と遊んでます~?ww

って、そこまで遊べてないですよね。。
今のあなたの気持ちを代弁するとほんと

『コロナのバカヤロウ!!!!!!』

だと思います(笑)

これまでウソついて
「残業が長引いた。。」とか言って
実は女の子とエロ残業してた方なら

リモートワークに変更になって
必然的にノー残業になったことでしょう。

本当の残業で残業代が減るより
女の子とハメれない方が
ショックかもしれません。

出張先で女の子と密会してた方なら
出張がほぼ少なくなって
その子の気持ちが切れないように
ケアが大変でしょう。

それよりも、、、

会社の経営が悪くなって
収入自体が減ってしまって
「恋愛すら考えられない、、」
という方もいるかもしれません。

ほんと憎っくきコロナちゃんです。。

今回のコロナちゃんが
ヤリチン(候補生含む)たちに
痛~いお仕置きをしたことは
間違いありません。

ただ、そんな多くのヤリチンたちが
活動機会を失う、瀕死寸前の傍ら

ヤリチン界のトップに君臨する
“キング・オブ・キング・ちん”
一体、何をしてたでしょうか~?

というのが今日の本題です。
(長くなりましたw)

さて、私、キング・ちん
コロナ禍に、実は
こんなことをしてたんです。

それが、、、

=======
SHI・GO・TO
=======

はい、仕事です~(笑)

。。。

「もったいぶって仕事かよ~」

とガッカリしないでください。

自分で言うのもなんですが、私って

『目利き』

が上手いんです。

恋愛だと

・この子、ヤレるな~
・こいつビッチだな!

とある程度見極めることが出来ます。

まるでドラゴンボールのスカウターですw

画像1

で、「ビジネス」に関しても

私の主戦場の「電子書籍」は

「これは絶対来るな~」

と思って参戦したら大当たり!

たとえベッドで腰を振っても
1ヶ月で100万円以上も
印税が入ってきましたw

それだけでなく

・WEBプロモーション
・オンラインコンテンツ販売
・スキルシェアサイトで人気講師
・LINE自動化

などオンラインでのビジネス構築は
コロナが来るかなり前から

「絶対にやっておくべきだ!」

と思い、仕掛けてそれなりに
結果を出しています。

zoomなんて流行るずっと前から
使ってましたしww

で、今回のコロナのタイミングで

「オンラインでの
ビジネス構築依頼が増える」

と思ったので、すぐに体制を
整えていたんですね。

これも大当たりで、

「オンラインでも売上をあげたいので
プロデュースしてください!」

という仕事依頼が想像以上に
たくさん来たんです。

そこで、専属の秘書さんをつけましたし
ライターも数人抱えるようになりました(笑)

このメルマガは私自身が書きたいので
なかなか発信できなかったのも
この多忙のためでした。。

ここまで読むと

「なんだ、自慢かよ~」

と感じるかもしれませんが
私は自分の自慢をしたいのではなく
数々のプロデュースをして
『気づいたこと』があるんです!

それをあなたにも伝えたいのが
今回の投稿の本当の趣旨です。
(それまで長くてごめんなさい。。w)

それが、

==========
本当に稼げる案件の
「上位10%」には
「ある共通点」がある
==========

ということです。

この「ある種の法則」には
私自身もびっくりしました。

私は、これまで

・コーチング
・投資
・物販
・不動産
・コピーライティング

など、様々な業界のプロデュースをして

「数千万規模に稼げたもの」から
「数百万しか稼げないもの」まで

色々と経験しました。

ただ、自身が手がけた中で
稼げた案件には共通点があるんです。

で、その「共通点」をまとめたものを
あなたに提供できれば

・お金も稼げるし
・稼げないことがまずないし
・自分に自信を持てるし
・言い訳言って女の子と遊べるw

と感じたんです!!

その方法だと、

『ビジネス・副業初心者でも
2ヶ月で20万、30万は売上を
あげることが出来る!』

とも感じています。

どうですか~?
気になります~?

もし、

=========
本当に稼げる案件
「上位10%」の
「ある共通点」
=========

に興味がある方は
ぜひこのメルマガに返信か
LINEで私に教えてください。

興味がある人が多ければ
その「共通点」について
次回の投稿で
シェアできればと思います。

リクエストが少なかったら教えません。

キング・ちん公式LINE:
https://lin.ee/fVmwSds

また連絡します。

ちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?