見出し画像

【ビジネス初心者必読】稼げる案件「上位10%のある共通点」

こんばんは、ちんです。

前回の投稿で

「キング・ちんはコロナ期間中は
ヤリチン活動を一旦自粛して
びっくりするくらい仕事してたよ!」

という話をしました。

いろんなオンラインビジネスの
プロデュース依頼が殺到して

スケジュールが3密以上に
「みっつみつ」でした。
(↑みっつみつってなに?ww)

ただ、そんな仕事!仕事!の
緊急事態宣言が発令されてた中で
私『ある発見』をしたんですね!!

それが、、

==========
本当に稼げる案件の
「上位10%」には
「ある共通点」がある
==========

ということでした。

これまで

・電子書籍
・コーチング
・投資
・物販
・不動産
・コピーライティング

など、様々な業界のプロデュースをして

「数千万規模に稼げたもの」から
「数百万しか稼げないもの」まで

色々と経験しました。

ただ、稼げた案件には
「ある共通点」があることに
気づいたんです。

そこでキング・ちんは
考えたんですね。

その「共通点」をまとめたものを
あなたに提供できれば

・お金も稼げるし
・稼げないことがまずないし
・自分に自信を持てるし
・女の子とたくさん遊べるw
(↑これが一番重要!w)

と!!

しかも方法は、

『ビジネス・副業初心者でも
2ヶ月で20万、30万は売上を
あげることが出来る!』

と自負しています。

そこで、前回の投稿で
「共通点に興味ある?」って
聞いたところ

・興味あり!
・気になります!
・女の子と遊びたいです!

など、多くのメッセージを
いただいたので、その共通点を
今回、公開したいと思います。

画像1

(※上の画像は実際にいただいた
メッセージの1つです。
ほんとコロナのバカヤロウですよね?w)

さて、本当に稼げる案件
“上位10%”の『ある共通点』
というのは、

投資や不動産みたいに
資本金もいりません。

物販みたいに
在庫を持たなくても良いです。

コピーライティングみたいに、
ひたすらノウハウを
詰め込むこともありません。

コーチングみたいに、
日本ではあまり認知されてない
業種でもありません。

さあ、それはなんだと思います?

実は、その共通点が

=======
コンサルタント
=======

です。

それは

・集客コンサルタント
・経営コンサルタント

最近で言うと
「SNSコンサルタント」
もあるでしょうか?

そんなコンサルタントが
本当に稼げる案件の
上位10%のビジネスでした~

って、ただ、そんなことを言うと

・初心者には無理そう。。
・結局たくさんの知識がいるよね?
・どうやってお客さんを見つけるの?

などと、

「自分には無理なんじゃないか?」
「ハードルが高い!」

などと思う方が多いでしょう。

確かにそう思うでしょう。

一般的なコンサルタントなら
ハードルは間違いなく高いです。

でも、覚えています?
私が言ったこと?

『本当に稼げる共通点をまとめると
ビジネス・副業初心者でも
2ヶ月で20万、30万は売上を
あげることが出来る!』

と!

そう!!

「初心者でも出来る
稼げる共通点をまとめた」

というのが今回のポイントなんです。

様々な案件に携わってきた中で

「本当に初心者向けに作られた
コンテンツ(内容)だけ」

を集めたわけです。

ほとんどの案件では
「初心者向け」と言っても
なんだかんだで上級者向けで
難しかったりだったりします。

そこを学生時代偏差値35だった
私でも理解できる内容で、

なおかつちゃんと結果に
結びつくものだけを厳選しました。

とはいうものの、

「そんなこと言って
結局、難しいでしょ?」

と感じる方が多いと思います。

そこで次回の投稿では

=============
なぜ、ビジネス初心者でも
2ヶ月でコンサルタントとして
稼げるようになるのか?
=============

について書きたいと思います。

きっとこれを知ると
「自分にでも出来るかも!」
と感じてもらえます。

ちなみに、、、、

今回、多くの方に
興味を持ってもらっているので
すごくワクワクしています!

で、結構、反応が良かったので
久しぶりに「セミナー」を
しようと思います!ww

ほんとコロナのバカヤロウなので
そのセミナーは「無料」で
その方法も具体的に
シェアしようと思っていますww

ぜひ、次の投稿を
楽しみに待っていてください!

絶対に後悔はさせません。

よければ今の「お気持ち」
「悩み」を私のLINEに教えてください。

キング・ちん公式LINE:
https://lin.ee/fVmwSds

また連絡します。

ちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?