見出し画像

小学生でも出来る「売れる電子書籍」のネタ探し

こんにちは、ちんです。


『自分に作家なんて無理!!』
と勘違いしている人がいます。


が!誰でもなれます。


やる気さえあれば
小学生でもなれます。


とは言っても、
『なるのは出来るかもしれないけど
“書くネタ”がないんだよ!』
と反論が起こりそうです。


なので、今日は


=========
小学生でも出来る
「売れる電子書籍」のネタ探し
=========


というタイトルでお届けします。


これを読んで頂くと
もうネタ探しに困りません。


しかも誰もが読みたくなる
「売れるネタ」です。


しかも超簡単!w


最悪、書きたいことがない場合
このやり方でも十分に稼げます。


ぜひ作家に興味はあるけど
書くネタがない人にとっては
ぜひ真似してもらいたいと思います。


では、そのコツをお伝えすると、
それは『TTP』です!!


。。。


「えっ?TTP?(ティーティーピー?)」
ってなりましたよね?笑


これ初めて知った方が
多いと思うのですが、
(だって私しか使ってないのでw)


「TTP」とは、


=====
T=徹底
T=的に
P=パクる
=====


と言うことです!


「なんだパクるのか。。」
と残念な気持ちに
なったかもしれません。


でも、ビジネスの基本は
「パクる(真似)」です。


ライバルのアイデアを真似して
それを自分流にアレンジするのです。


それは大企業もやっているし
どの起業家も基本やっています。


私もビジネスアイデアや
戦略をパクられるし、逆に
真似することもあります。


みんなTTPしています。


それは電子書籍も一緒。


売れてる内容をパクリ
自分流にアレンジするのです。


だからいちいちゼロから
ネタを考えなくても良いのです。


真似するくらいなら
小学生でも出来ますよね?


あなたも真似するくらいなら
出来ますよね?


しかも元々、売れてるものを
「拝借」させて頂いているので、
(↑言葉が綺麗になったぞw)


びっくりするくらいの
方向転換がなければ
そのネタは世間でウケが良いので
読まれるし売れるわけです。


あなたはそのネタを見つけて
TTPすれば良いだけなのです。


ただ、こんなこと言うと


「じゃあ売れるネタは
どこにあるんですか?」


となると思いますが、
これは私の講座に入る人にしか
教えませんw


今回の3ヶ月で手堅く
講座費を回収する新講座で
その「売れるネタ探し法」
教えています。


この方法を知れば、
これでネタ探しに困らないし
売れるネタを量産できるし
良いことだらけです!


お金も稼げるしw


もし「作家」になって
女の子にモテたいけど
書くネタがなくて諦めてた方は
絶対に参加した方が良いですね。


前回のメルマガから
「興味ある」と言ってくれた人は
『19名』に増えましたが、


もう大々的に告知しないと決めたので
詳細知りたい人は直接LINEに
メッセージください。


キング・ちんLINE:
https://lin.ee/fVmwSds


ではまた。


ちん

追伸1(重要!):
今回の企画ですが
大々的に公開しません。


ただ、
「実は興味があったけど
連絡をし忘れていた、、、」
そういう人だけメッセージください。


詳細をお伝えします。


キング・ちんLINE公式:
https://lin.ee/fVmwSds


ただ、金額だけ見たいという方は
ご遠慮ください。

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?