見出し画像

どうやら「チャンス」のようですよ!

こんにちは、ちんです。

前回の投稿で

============
『私の「ベストセラーノウハウ」や
「執筆ネタアイデア」までも提供。

そして、費用もたった1冊で
「3ヶ月には回収できる額」で
「作家」になりませんか?』
============


というご提案をさせてもらいました。

※「えっ?初めて聞いたよ!」
という方はこちらから。

女性を口説く「新3ステップ」(口下手向け)
https://note.com/kingchin/n/n72a682a8fc62


で、「興味ある!」などと
メッセージをくれた方はなんと!!

『12人』でした。。。


ということでこの企画は
“お蔵入り”します!


ごめんなさい!!!


あっ!ただ、
すご〜く嬉しいメッセージも
あったんですよ!

画像1

画像2

という「興味あります!」以外の
前向きなメッセージをくれた方や、、、

画像3


という私の本について
ポジティブコメントをくれた方
(こういうコメント大好物なんでww)


本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!


私もちょっと考えたのですが
今回は「興味ある」などの
反応をして頂いた方には
キング・ちん“ひいき”しますw


大々的に公開はしないものの
彼らにだけ詳細をお伝えします。


しかも!!


彼らには絶対に作家になって
稼いだり、そのステータスを使って
モテて欲しいので!!


金額そのままで
「個別コンサルティング」
も無料でつけちゃいますw


ですので、反応して頂いた方々は
これをチャンスだと思ってくださいね!


ちなみにこちら私の6月の印税ですw

画像4

(6月:約119万円)


いきなり私くらいになるのは
難しいですが、ぜひ1冊のみならず
コツコツと出版して私を目指してください!


ところで、メッセージを
送ってくれなかった方、、、


「作家」として
デビューするのが難しい、、
と思っていませんか?汗


普通に考えたらそうですよね?


自分が本を書くってなかなか
イメージしずらいですもんね?


ただ、実はそんなことないんですよ!


自分の可能性を制限してはダメですよ!


まあそんなこと言っても
信じれないと思います。


私がこれまで
「著者になれなかった生徒」を
見てきた中で大きな壁が、


①電子書籍のネタがない。。
②いざ書こうと思っても書けない。。


でした。


あなたもそこにハードルを
感じていないでしょうか?汗


ただ、ご安心頂きたいのですが
今回、ご紹介しようと思っている講座では
この「2つの壁」を徹底的に潰しています。


なぜ、そう言い切れるのか?を
次回の投稿で紹介したいと思います。


お楽しみに〜


ということで
キング・ちんのアンケート報告でした!w


またメールします。


ちん


追伸(重要!):
今回の企画ですが
大々的に公開しません。


ただ、
「実は興味があったけど
連絡をし忘れていた、、、」
そういう人だけメッセージください。


詳細をお伝えします。


キング・ちんLINE公式:
https://lin.ee/fVmwSds


ただ、金額だけ見たいという方は
ご遠慮ください。


追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。


こちらから手に入れてください。


彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?