見出し画像

Instagram登録ありがとうございます(キャンペーン予告)🍓

2017年4月太宰府天満宮本店をオープンする前からはじめたInstagram

この度フォロワーさんが1,000人を超えましたーー!

遅筆なものでなかなか更新頻度も低く最低限のお知らせしかできない時もありました…。今現在も…。ごめんなさい。

オープン当初からずっとフォローしてくださっている方やいつもいいねくださっている方、ひょっこり覗いてくださっている方も本当にありがとうございます。

新発売から数日経っての遅いお知らせなんかでもいつもいいねくださったりとありがたい限りです。

この度のフォロワーさん1,000人の記念に、ささやかではありますがInstagramのフォロワーさんに向けてチーズケーキプレゼントキャンペーンを企画中です。

前回はあまおうチーズケーキに限定していたんですが、今回はTwitterキャンペーンと同じようにお好きなチーズケーキを選んでいただこうと考えています。

Instagramやっているけどまだキングベリーフォローしていないなーという方はこの機会にフォローしていただくと後日お知らせするキャンペーンに参加していただけます。詳細はもうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いします。

Instagramキャンペーンの後は、とても大人っぽくなったNEWいちごちゃんのお名前きめてくださいキャンペーン(仮)も予定しています。こちらもあわせて楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

画像1

福岡県においても緊急事態宣言解除となりましたが、キングベリーは変わらず感染防止対策を行いながら皆さまのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

太宰府天満宮本店(太宰府市宰府2-7-29)
営業時間9:00〜17:00

●アミュプラザ小倉店 西館1階
菓匠きくたろう。さま横
(北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)
営業時間10:00〜20:00

●マイング博多店
営業時間9:00〜21:00
(福岡市博多区博多駅中央街1-1 )

◯福岡空港
ANA FESTA 福岡国内ロビー店
ANA FESTA 福岡7番ゲート店
あまおう生チーズケーキのみ

☆オンラインショップでは
生チーズケーキをおひとつからお求めいただけます。
こちらもあわせて
どうぞよろしくお願いします🥰
◯オンラインショップ
https://kingberry.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?