最初の投稿

今日からnote使ってみるので軽めに自己紹介兼、テスト投稿します。

テスト画像

画像1

投稿する予定としては雑多なもんです。

今主にやってる事というと「VRゲーム色々」「Beat Saberの譜面作成」、「MinecraftのマルチMODサーバープレイ(身内専用)」

ぐらいです。

自分的には他人に見せるものというより、後で自分で見返す為のワンポイントアドバイス的なもんをやりたいと思っています。後はゲームの感想とか愚痴とか?

それが他人から見た時に役立つ情報であれば誰も損しませんし、割とマニアックな方面をいじってる方なので、もし自分の投稿したnoteを他人としてみたら、かゆいところに手が届く的な情報を書けたらいいなと思ってます。

まぁ、自分自身が飽き性気味なので恐らく投稿は不定期かつ、バラバラなジャンルになるでしょうけども…

まぁそんなわけで、これからちまちま尖った内容を投稿していきたいと思います。

以上。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?