見出し画像

働くことに対する私の価値観

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

現在就活中の4年生です!


今回は私の価値観を伝えたいと思います。


私は、人生を「ドラゴンクエスト」だと思っています(笑)

産まれてから、様々な経験をしてレベルをあげ

スキルを覚え、装備を整える。

実質人生みたいなものですよね(笑)


そこで私は、死ぬまでにレベル99になりたい!

死ぬときに99であればよいので多少の紆余曲折はあるでしょう。

私は働く過程で自分が成長できるかどうかを重視していると思います。


なので、1つの企業で定年まで働く可能性は低いでしょう。

なんなら最近の学生の多くはこのように思っているのではないでしょうか?


こんな学生を求めている企業さんはあるのでしょうか?

自分の無知が故ですが、そのような企業はなかなか見つかりません。

もし、読んで下さっている方で

ここはどうですか?

こんなところありますよ!

という企業がありましたら、是非教えて頂きたいです。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?