見出し画像

初期投資少なくバズる仮想通貨

お疲れ様です!

私が紹介していたマイニング投資の
DEABLO(ディアブロ)が一般公開されました!😊

早めに始めていた方おめでとうございます!🎉

3月31日、京都にて上場パーティーもあり
大物投資家、リップルのクジラと呼ばれる
セス・リムさんもzoomにて公に顔を出し
ますます期待が高まっています!😊


更に、TEAMZ Blockchain summit
と言った方々も入っており
日本で最も影響力のあるブロックチェーンイベント
の1つで世界中から、業界の専門家、ベンチャーキャピタル、投資銀行などが集結し、その方々達からも
投資環境、将来の発展、幅広いお話しを聞く事も
できました!

仮想通貨は、HYIPが蔓延ってるからこそ
疑いを持つのは正解です!
ただ、それだけで正しい選択が出来るかと言ったら
そうではなく期待値や誰がしているかと言った
見た方が良いですね!

大物だろうと小物だろうと、投資家は
儲かる話にアンテナを張ってます!
その中に、自分が影響を受けてる方達が参加していたら間違いないと思いませんか?😊

CMXコインも取引所にも載り
予定価格1500円よりちょっとだけ高い1600円で
販売されました!

しかも1週間で2500円とすでに結果も出ています
まだ3ヶ月目で早期参入は、間に合います!
投資に消極的になるのは、わかりますが
今の日本では税金は上がる一方、年金は下がる一方です!

画像1

見ての通り、国は個人で投資をして
老後は自分でなんとかしろと言わんばかりです!

昔と比べ景気が良くない時代で生きていくには
今後国も投資を推奨して行くでしょう!

始めるにあたり分からないことも
多いでしょう。
私自身もそうでした。
ですが、グループでは私以外でも詳しい方や専門家
の意見など聞けます!!

興味を持つ事から始めよう❗️❗️

グループもあるので参加してみてください!

オープンチャット「ME&ディアブロ」
https://line.me/ti/g2/BJ88H-odJcE96qs_yQ2jtg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?