見出し画像

やっと降った!

スイスの山にやっと雪が積もり、スキーに行って来ました!
一日目は曇り空でしたが、翌日は真っ青な空に。

立春の太陽!

遠くの山々まで見渡せるほどの晴れ間で、とっても気持ちがいい🎶

笠雲かな?

北極からの風が吹くと聞いたけど、まだみたい。
おかげで、スキーをして汗ばむぐらい。

雲海

スイスにはよくある雲海。
でも、この地域では珍しいって。 

圧巻の眺めの中で

一年ぶりのスキーを楽しみました🎶
太陽が出ていても、気温は低いので、ゲレンデの状態は上々です🎶

アルプスの山々

頂上からなら隣山もすぐに行けそう笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?