見出し画像

照明いじり、芝原弘氏と。

とある夏の一日。
石巻劇場芸術協会と業務提携していただいているコマイぬ・芝原弘さんが事務所に来てくれました。

芝原さんがシアターに保管してくれている照明機材。
こちらミキサーを使って色々と出来ちゃえるのです。

「へえ〜」「ほう〜」と言いながら、今後シアターでこんな使い方出来そうなどと、またワクワクする一日となりました。コマイぬ・芝原さんはラジオにも準レギュラーとして来ていただいている宮城県を代表する俳優さんです。
このシアターの舞台でも、いずれ演じていただきたいですね。

それにしても暑い一日となりました。とりとめもない話をしながらの、何気ない夏の午後。冷やし中華を食べたくなるような。 やぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?