見出し画像

あなたを守る。それが私の使命。

俳優を事故から守りたい。
クリエイターをツッコミから守りたい。

私は常にそう思っています。

俳優やクリエイターが才能を発揮できないのは、事故やツッコミを恐れるから。「だったら私がそのノウハウを学べば良い」と思いアメリカでライセンスを取ってきました。

あなたが俳優なら、私は事故からあなたを守ります。
あなたがクリエイターなら、私はツッコミからあなたを守ります。


プロフィールをまとめたページを作りました。

プロフィールをマガジン形式でまとめましたので、詳細はこちらをご覧ください。



15秒で読めるプロフィール


画像1


これまでの主なお仕事

劇団四季 ファイト・ディレクター
『ノートルダムの鐘』
『恋におちたシェイクスピア』
『パリのアメリカ人』

宝塚歌劇団 擬闘

『All for One』

NBAバレエ団 西洋剣術指導

『海賊』

東放学園映画専門学校 小説創作科
フィールドワーク 西洋剣術 講師


所属認定機関

2005 - 現在 Dueling Arts International @米国カリフォルニア州


資格

Advanced Theatrical Combatant (西洋殺陣を演じるための資格)
Full Fight Instructor (西洋殺陣を指導するための資格)
Fight Director (西洋殺陣を演出するための資格)


ウェブサイト


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

サポートいただいた金額は研究費や渡航費にあてさせていただきます。これからも応援よろしくお願いいたします。