見出し画像

【KINDAILeaders番外編】#Lens Beansさんの目の使い方見方測定体験が凄すぎる!by岸田宗将

こんばんは!
KINDAILeadersの岸田宗将です!
今回は番外編で僕が感動したレンズビーンズさんのメガネの話をしたいと思います!!

それではよろしくお願いします!!!👍


Lens Beans(レンズビーンズ)とは

一言で言うとメガネとカフェのお店です。
どう言う事?ってなりますよね。
僕も最初はそうでした!笑

代表の西田さんにお聞きしたところ、

「カフェもあった方が面白いよね!」

ということでメガネのお店にカフェを併設したそうです。
普通思いついても実行に移す時にハードルがあるかと思いますが、これを実現された西田さんの行動力・実行力は凄まじいです!!!

しかも!!!
多くの場合、異色の組み合わせをした時にどちらも中途半端になってしまって頓挫してしまうことがあるイメージがありますが、Lens Beansさんは全くそんなことなくて両方凄いんです。

いざ!Lens Beansさんへ!!

美味すぎる「メガネクッキー」

前回こーば見学をさせて頂いた時にメガネクッキーという独特な形をしたクッキーを食べさせて頂きました!
見た目がすごく可愛くて他にはない形をしています。

肝心の味はというとめちゃ美味しいクッキー!って感じでした!!
まぁクッキーですからね笑
コーヒーとかのに飲み物と凄く合いそうだなと感じました。

なので次回行く時にはカシスジュース?とかもあったので、カフェとしても楽しみたいなと思っています!!!

メガネクッキー

目の使い方見方測定体験

みなさん視力検査をした事はありますよね?
小学校で検査をしている時には友達に負けないためにラインをはみ出して怒られる生徒も居た、あの視力検査です。

こーば見学をさせて頂いた時に測定体験をさせて頂ける機会があり、最初は普通の検査かなと思っていたんです。
でも始まってみたら全然違うんです!!!

測定体験①

検査自体が初めて体験する手法がたくさんあって、僕の目の状態を具体的に解説してくださるんです。

例えば左右の目で比べた時に右目が疲れている、目の縦の動きが弱い、目に力が入りすぎている…etc
こんなの他の検査で体験したことありますか!??

測定体験②

この時点で衝撃なのにこの後メガネをかけさせて頂いたんですね。
そうすると別世界が広がっていました!
新聞記事をそのメガネをかけて読んだのですが文字が頭に入ってくるんです!!

メガネの効果が凄すぎる!!!

例えるなら徹夜した次の日、仕事の合間に仮眠をとるとその後急激に仕事が捗る!この感覚に非常に似ていてそれを超える効果を実感しました。

岸田宗将の原体験

僕は12年間ラグビー選手として活動していました。
中学時代に両膝を怪我をして14ヶ月まともにラグビーが出来ないどころか、歩くこともしんどいような時期もありました。
そんな中である整骨院で施術を1回受けただけで症状が改善し、今にでも走り出せそう!と思える事がありました。

その時は施術を受けた直後から涙と笑顔で溢れました。帰宅後、冷蔵庫を開くとそれが御光の光に見えたほどです。

僕はその原体験と同じような感動をLens Beansさんで経験しました。

メガネに感動した岸田宗将

メガネ買います。

僕はLens Beansさんで眼鏡買います。あとは高校生でお金もないのでいつ、どうやって買うのかというだけです。

これは体験する事でしか良さを伝えることは出来ません。しかし、僕から言えることは人生においてLens Beansさんと出会えるかどうかは非常に重要な事です!

これで目の使い方が改善し、仕事が捗れば、私生活も充実し、それによって人間関係も円滑になり、良い事づくしのサイクルが回っていくことしか見えません!!!

みなさんもぜひLens Beansさんでメガネを買いましょう!!!
もちろん「ホンマの話か?」と思われた方もいるかと思います。

なのでまずは体験しましょう!!!
話は全てそれからです!!!

【profile】

岸田宗将

THINNEY株式会社経営メンバー。子供向けのお金の学習塾で主な教材として活用するボードゲームを累計70個以上を開発する。ラグビー選手として挫折を経験した時に恩師との出会いで潜在能力を引き出された。原体験を基にヒトの力を引き出す経営・マネジメントを目指す。発想力と課題解決力を強みとする。
岸田宗将:リットリンク

岸田宗将:SNS(リットリンク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?