見出し画像

今後作成する有料記事に関して

環境が心機一転してはや5ヶ月が経ちました。その過程の中で色々なことが起きました。
ラボから同期が消えてしまったり、恋人ができて別れたり、初パートナーから性病をうつされたりなど・△・ 。
そんな中で一番心が傷ついたのは恋人から別れを告げられたことです。これは本当に心が壊れました。喧嘩して別れたとかではなかったので尚更つらかっかです。
そんな中でいろんなお言葉を周りの方にかけていただおかげで今の自分があります。言葉は人を成長させまたターニングポイントを通過するための一つの重要事項であると思いました。
そこで自分自身を元気づけるのも兼ねて毎週私がいただいたお言葉メモ的な感じでシェアして行こうかと考えております。
その記事を有料で書かせていただこうかなと思っています。有料の理由は私が書くことを怠らないようにすることを目的としています。それと食費と街コン代に当てさせていただきます。
研究するとお腹空くので記事書いて月に一回ぐらい肉まんを食べれるくらい稼ぎたいなと思っております。

書く内容としては基本的に前向きになるようなこと、新たな視点を持てるようなこととする予定です。
また、リスナーさんからの要望にもお応えしていきたいなと考えております〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?