見出し画像

最近はオールデジタルの人多いねえ

こんにちは~カンベイです。
今日はデジタル作画について話ていきたいと思います~

僕は下描きをするのは紙とペンで描き
それをスキャナーで取り込んでから清書はデジタルで
行っております~。

最近の子はフルデジタルで描いているみたいですが
なんだか慣れないのですよね~、下描きはどうしても
紙とペンになってしまいます。

慣れるべきかどうか迷ったりする日もありますが
今のところ支障はないので、半デジタルの日々が
続きそうです~。

こんなしょうもない事をなるべく毎日
描いていきたいと思っております~
継続できるといいな~ではでは~ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?