見出し画像

今、描いてる漫画について

おはようございます!ゴールデンウィークですね!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?私は元気。カンベイでございます。

私、漫画を描くのが趣味でして、いつか漫画家になろうなんて夢見ておりました。現在もちょこちょこ描いておりまして、その漫画がバナーに表示されている「ウサガール」たちです。

ウサギ、バニーガール、女の子なんて最強のコンボだし自分も好きだし需要も高いだろうと思って完成した漫画で週1で3ページほどの漫画をアップロードしておりましたが…

これがまた難航しまして💦

自分の時間管理、モチベ管理がイマイチなせいで週1配信ができないでいるのですね〜、自分が決めたルールなのに破ってしまっているわけです。

これ本当に良くないなあと思いまして、僕が考えた行動はブログやsnsで経過をつぶやく事にしました。

約束をしまもる。

それをまっとうする為に小出しで申告する事でモチベを管理する作戦なんですね〜。

いやいや、吉と出るか凶とでるか💦

これにより、漫画の質も量も向上するといいなあなんて思っております。頑張ります。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?